• 締切済み

DVDの再生について

ある洋画のDVDを借りてきました。 それを自分の持っているポータブルDVDプレイヤーで再生したところ、他の映画の番宣やレンタルの最新情報が流れますが、映画の本編になると再生が止まってしまいます。 実際にディスクの回転が止まっていることも確認しました。 ディスクには傷もついてないです。 この場合どんな原因が考えられるのでしょうか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「ファイナライズしていないもの」はそもそも一部の部分の再生も出来ないでしょう。 「他の映画の告知やレンタルの最新情報がある」という事は「私的に録画されたもの」でもなく、「セル版かレンタル版の正規品」でしょうね。 「傷が無い」との事ですが、「ディスクの汚れ」か「ピックアップレンズの汚れ」はあるのかも。

• goold-man
回答No.1

>ある洋画のDVDを借りて レンタルDVD? 友人から借りたDVD?(TVからダビングしたファイナライズしていないものは他の機器では再生できない)