• ベストアンサー

携帯FOMAでメールにメロディとして添付して使える「ハピバースデー」の曲

友人の誕生日が7日で、携帯FOMA900iでメールにメロディとして添付して使える「ハピバースデー」の曲がどうしても欲しいのですが、場所か作曲の方法がわかるサイトはありませんでしょうか??おととい携帯を換えてしまって前のから移せなくなってしまい今使おうとおもってぱにっくです(涙)

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.3

質問とは全く違うのですが、曲「Happy Birthday To You」そのものを友達にプレゼントする、というものはあるのですが。 著作権使用料(自分払い)で、相手にURLを送って(プレゼントして)相手からダウンロードしてもらう(著作権のため、直接は送れないので)というものなのですが。

その他の回答 (3)

• uny
回答No.4

たびたびすみません。 有料でよければ・・・。 Nメロディータウンの曲は プレゼントできるみたいです・・・。 間に合えばよいのですが・・・。 ずっと気になっていました。

• uny
回答No.2

ごめんなさい。 実際にやってみたら添付は出来ませんでした・・・。 著作権保護はしていないものが多いのですが・・・。

• uny
回答No.1

著作権のない(メール添付できる)ハッピーバースデイ がDLできればいいんですよね? 着メロファイルシークで 検索すると出てきますよ。 http://mld.fileseek.net/ お友達は携帯FOMAですか? ちょっと前の機種だと音楽は重すぎて 『添付ファイル削除』になってしまうかも・・・。

参考URL:
http://mld.fileseek.net/