• ベストアンサー

airの曲です!!

もう何年前かも忘れてしまいましたがairのライブのTVコマーシャルでかかっていた曲です  本当に情報がこれだけなので確実でなくても全然構いません ずーっとずーっと気になっている曲です よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

はじめまして ライブのCMといいますと、「何月何日何処そこでライブ」等の告知のCMですよね? ある程度何年か前かわかったら、その頃のシングルが流れているんだろうと、推測できるのですが… airのベスト盤が出ているのでHMVのオンラインサイトで視聴してみてください(移籍前の主だった曲はあらかた入っています) ベスト盤:air best  (オフィシャルでのタイトルはbest not bestなんですけど) *ちなみに移籍したのは2002年あたりなのでそれまでの曲と考えてください また、数年前にnikeのCMの曲をしていたようですが、それではないんですよね?(これは6453という曲です) 私自身、このCMみていないので、これがどんな内容だったのかはしらないのですが(いわゆるスニーカのCMっぽいのか、アーティストを前に出したものなのか) ちなみにairは音楽の方向性がアルバムごとにも違うので、どんな感じの曲だったか覚えてらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです 最近のは、歌ものになって、昔より、と言いますかspiral lifeよりです 2000年前後はdragon ash等と一緒にやったりして、ハードなものが多かったように思います 微妙な参考程度ですが、失礼いたします 参考urlはHMVのオンラインサイトです

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
ayako57
質問者

お礼

見つかりましたよ!  1999年発売の『Rush Ans Rush』でした 見つけてからお礼がいいたかったのでちょっとおくれてしまいましたが…  詳しく回答してもらってすごくうれしかったです。 本当にありがとうございました!