• ベストアンサー

airの曲です!!

もう何年前かも忘れてしまいましたがairのライブのTVコマーシャルでかかっていた曲です  本当に情報がこれだけなので確実でなくても全然構いません ずーっとずーっと気になっている曲です よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.1

はじめまして ライブのCMといいますと、「何月何日何処そこでライブ」等の告知のCMですよね? ある程度何年か前かわかったら、その頃のシングルが流れているんだろうと、推測できるのですが… airのベスト盤が出ているのでHMVのオンラインサイトで視聴してみてください(移籍前の主だった曲はあらかた入っています) ベスト盤:air best  (オフィシャルでのタイトルはbest not bestなんですけど) *ちなみに移籍したのは2002年あたりなのでそれまでの曲と考えてください また、数年前にnikeのCMの曲をしていたようですが、それではないんですよね?(これは6453という曲です) 私自身、このCMみていないので、これがどんな内容だったのかはしらないのですが(いわゆるスニーカのCMっぽいのか、アーティストを前に出したものなのか) ちなみにairは音楽の方向性がアルバムごとにも違うので、どんな感じの曲だったか覚えてらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです 最近のは、歌ものになって、昔より、と言いますかspiral lifeよりです 2000年前後はdragon ash等と一緒にやったりして、ハードなものが多かったように思います 微妙な参考程度ですが、失礼いたします 参考urlはHMVのオンラインサイトです

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
ayako57
質問者

お礼

見つかりましたよ!  1999年発売の『Rush Ans Rush』でした 見つけてからお礼がいいたかったのでちょっとおくれてしまいましたが…  詳しく回答してもらってすごくうれしかったです。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ibook airのコマーシャルソング

    現在放映されているibook airのコマーシャルに使われている曲は誰のなんていう曲ですか?

  • 昔の曲なんですが・・教えてください。

    20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を 揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

  • スカパーMusic airの曲目について

    スカパーMusic airの曲目について スカパーのMusic airという番組で放送されている「デイヴ・ブルーベック・カルテット:ライヴ・イン・モントリオール」の曲目をご存知の方教えてください。

  • Air H"のコマーシャルについて。

    Air H"のコマーシャルに使用されている、曲のタイトル及びアーティスト名をご存知の方がおられましたら、教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ねこふんじゃった と いっしょに弾く曲

    具体的なメロディーを書くといけないらしいですが… よく「ねこふんじゃった」と同時に弾く曲がありますね。最近TVのコマーシャルで聴いて気になったのですが、あれは何の曲なんでしょうか? ご存知のかたがあればよろしく御願いします。

  • エアバッグの効果は?

    イチロー選手が何か記録を出したそうですが・・ 「エアバッグならイチロニッサン」なんてコマーシャルしていたのはもう十年以上前ですか・・ その当時はエアバッグというのが自動車販売のウリになっていたということですが、今では標準装備なんでしょうね。 さて、自動車の価格アップとともに普及したエアバッグですが、 果たしてその効果は統計上出ているんでしょうか? 例えば10年前に比べて死亡事故が大幅に減少した・・とか。 細かく考えると、助手席や後部座席のエアバッグの有無もあると思いますが、運転手のところなら大抵ついていると思うので、検証は出来るはずです。 教えて下さい。

  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 謎の曲、HIPHOPな感じの曲が、歌詞しか分かりません

    ある曲が、歌詞の少しだけしか分かりません。 今年の1月から3月くらいに(正確には不明です。もう少し前かもしれませんし、もう少し後かもしれません。ただ、5月にはもうその曲はやっていなかったと思われます)スペースシャワーTVでPV?のようなものをやっていました。 その期間にスペースシャワーTVを見るたびそれがやっていましたので、その期間にCDが発売されたか、またはライブの告知かもしれません。その時は気にもしていませんでしたが今になって気になってきました。 HIPHOPのような感じの曲で、男性でしたが、一人ではなかったようです。 かろうじてサビのところの歌詞が聞き取れたようで、 「あいやいやいやあなこと..だ..けが」って感じでした。 最後、「こと..」と続きますが、事なのか言葉と言おうとしたのかも分かりません。どうか、これだけの情報でお願いします。

  • AIRのOP曲「鳥の詩」について。

    こんにちは!かなりカテゴリーに迷ったんですけど・・・とりあえずゲームということで・・・。 KEYさんが出ているAIRというゲームのオープニング曲「鳥の詩」の作曲者と、作詞者、歌手名をどなたかご存知無いでしょうか?聞いた話ゲーム中には出で来ないようなので、どう調べていいかもわからず困っています。 また、このサイトに行けばわかるよ~というアドバイスでも全然構いませんので、どなたか情報をお持ちの方、ぜひぜひよろしくお願いします!!本当に困っています。しょうもない質問なんですが、見捨てずよろしくお願いします!!

  • 懐かしのあの曲

    たしか12~13年前に、F-1の時のエプソンのコマーシャルで流れていた曲なんですが、久々に聞きたくなって・・・ 中嶋悟さん(当時はドライバー)が出ていて、歌手はたしか、やはぎなんとかって方の歌だった様な氣がするんです。 カラオケでも歌いたいので、よろしくおねがいします。

印刷結果が薄い
このQ&Aのポイント
  • 紙づまり解消後印刷結果が薄くなった。コピーもpcからのプリントもいずれも同様。
  • トナー、ドラムなど何回も着脱を繰り返したが改善されず。
  • お使いの環境については不明ですが、接続方法や関連するソフト・アプリなども教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう