ロリコン輸出産業に巻き込まれた朝の情報番組スッキリ!の天気予報士は日本政府のかわいい文化輸出国策の犠牲者か?

このQ&Aのポイント
  • 日本政府が国策としてロリコン文化を創造し、その影響があらゆる場所に広がっています。
  • 流行に敏感な成人男性たちは、かわいいアイドルやアニメキャラに夢中になり、未成年者の援助交際が増加しています。
  • また、日本のロリコン文化が国外で誤解され、日本の恥となっているのも事実です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリコン輸出産業に巻き込まれた朝の情報番組スッキリ

ロリコン輸出産業に巻き込まれた朝の情報番組スッキリ!の天気予報士は日本政府のかわいい文化輸出国策の犠牲者か? 日本政府がかわいい文化を国策として、ロリコンが大量発生させた。流行に敏感な文化人はみんな、ノーパンしゃぶしゃぶが流行ったときは行ったでしょう。ボディコンが流行ったらボディコンを着る。 これらは民間による文化の創造だが、今回のは訳が違う。国がロリコン文化を創造した。 国がロリコンを推進したんだから、責任を持つ必要があるのでは? 流行に敏感な成人男性は、きゃりーぱみゅぱみゅに夢中なわけですよ。あと、AKB48、あと名前を忘れたが4色戦隊なんとかも。 で、巷で、風俗が普及して、コンビニにアダルト雑誌が置かれ、それでいて、国がロリコン文化を主力輸出産業と位置付けた。なら、未成年者の援助交際が増加するのは当たり前でしょう。それを国策とするなら、未成年者との援助交際もかわいい文化の1つとして受け入れるべきでは? あと中国に日本=AVと思われているのを日本人として恥ずかしいと思わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.4

日本のAVはもう、『げいじゅつ』ですよ。世界的な。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰も芸術なんて言っているのを聞いたことがない。 変態は聞くけど。

その他の回答 (3)

• abewainpo
回答No.3

特に、テレビに出ている連中は、基本的に自己顕示欲が強く、頭がおかしいので仕方が無いのかもしれません。AKB48もロリコン教唆で共犯ですね。

• hideka0404
回答No.2

ソチのフィギュアもそうだけど、フランスもロシアも日本のロリ文化に侵食されてますね。 今までは王道の美人を出場させてきたのに・・・ 残念ながら、欧米人は30歳を境にまったく別物のように体系が変ります。 日本人のように細胞の老化を遅らせる努力が必要ですね。

回答No.1

え? 男ってみんなロリコンですよ 笑 遺伝子の中に記憶されてる本能だから仕方ない 問題はそれが表に出るか出ないかの差です 別に国のせいじゃないでしょう 本能に基づく行動の結果なんですから

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本能ならいいんだ・・・