• 締切済み

word 2003 のページがまっ黒

microsoft office 2003 word のページがまっ黒で表示されます。 文字を打つと黒地に白い文字になり印刷プレビューや実際にプリントすると 白地に黒い文字で正常なのですが、往復はがき作成でレイアウトが表示されないので 困っています。 原因と解決方法を教えて頂きたくよろしくお願い致します。 もちろん最近までは正常でしした。 そして EXCEL は正常です。

みんなの回答

• henakichi
回答No.2

こんにちは。 最近ソフトの削除・インストールをされませんでしたか? この時、何らかの不具合が起きることがよくあります。 メニューバーの「ツール」 → 「オプション」 → "全般" タブ内の[背景色を黒にする] チェックボックスがONになっていればOFFにする → 「OK」。 念のため、一度再起動して再確認してみて下さい。 これは、視覚的に「まっ黒画面」の方が見やすいユーザー用の項目になります。 ご参考になれば幸いです。

• aokii
回答No.1

word 2003 を再インストールしてください。