- 締切済み
Omnipassが停止、作動しない?解決方法は?
- Omnipassが停止してしまった場合、問題の解決には新しいバージョンのOmnipassをダウンロードする必要があります。ただし、Softexの画面が英語で表示されている場合、どのように進めれば良いか分かりませんよね。そこで、具体的な手順や方法を教えます。
- Omnipassが正常に作動しない場合、Softexの画面が英語で表示されていることが原因かもしれません。Omnipassの新バージョンをダウンロードするよう指示が出た場合、まずはSoftexの画面を日本語に切り替えましょう。具体的な手順や方法について、以下で詳しく解説します。
- 富士通FMVのOmnipassが停止してしまった場合、Softexの画面が英語で表示されているため、新しいバージョンのOmnipassをダウンロードする方法が分からないという問題が発生します。そこで、Softexの画面を日本語に切り替える方法やバージョンアップの手順について詳しく説明します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kngj1740
- ベストアンサー率18% (197/1052)
関連するQ&A
- RuntimeErrorが出て正常に起動しない
起動するとRuntimeErrorと出て正常に起動しません 多分Softex OmniPass Cachedrv Serviceにチェックを外したまま再起動してしまったからだと思います。 どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- windows10によるomnipassエラー
windows7からwindows10に移行してからomnipassがエラーになり正常に起動できなくなりました.更新または再インストールすれば治りますか? 使用PC:LIFEBOOK SH54/D ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- omnipassの指紋認証が使えません。
指紋認証が使えない/OmniPassエラー LIFEBOOKWS1/M を使っているのですが、先日windows8から10にアップデートしたところ、指紋認証が出来なくなりました。色々調べたところ、windows10はomnipassに対応していないことがわかったので、結局ギリギリ一か月以内だったので、windows8に戻しました。 しかし、戻したもののomnipassは使えず。 omnipassをアンインストールして、再び再インストールしたのですが、今度は 「omnipassエラー omnipassは操作モードを設定できませんでした。omnipassは終了します。もう一度omnipassを実行し、操作モードを設定し直してください」と出てしまい、omnipassが起動すらできません。 また、FUJITSUのサイトに行って、「認証ユーティリティ Softex OmniPass(Webかんたんログイン) (64 ビット版) 」をダウンロードもしたのですができませんでした。 自分はパソコンにそこまで詳しくないのですが、どなたか直す方法分かる方いましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- メールの受信ができません。
今までメールは正常に作動していましたが、3~4日前からメールの受信が無くなっています。受信できていないのではと、思っています。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- omnipassが起動しない
omnipassを削除しないでwin8から8.1に変更しました。 アップデートナビに従い削除して新しいomnipassのインストールを試みましたが削除できないので上書きインストールしたところ(再インストールもした)、エラー(1)OPInst64:Failed to load autheng.dll、(2)userdata.dllが見つからない、が表示され起動できません。解決策があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ダウンロード
ダウンロードをして、それをダブルクリックすると、黒い英語ばかりの画面が表れます。毎回そうで、解凍できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- バッテリー駆動時、スクリーンセーバー作動しない
バッテリー駆動時、スクリーンセーバーが作動しないで、休止状態にもならないで、画面オフもなりません。 電源時は、ちゃんと作動します。 どのようにしたら解決するのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 液晶パネルの反応が悪いというトラブルが発生しています。
- お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。
- 関連するソフト・アプリはなく、電話回線も使用していません。