• ベストアンサー

登山靴(スポルティバ ネパールエボ GTX)履いて

埼玉県東南部に住んでます。 何十年かぶりに山に登ろうと思います。 靴(スポルティバ ネパールエボ GTX(ゴアテックス)メンズ)を買いたいのですが 金額も高いので履いて選びたいのですが関東で良いお店が有ったら教えてください。 将来のメンテも依頼できると良いのですか? すいませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

神田の「さかいやスポーツ」のシューズ館。 http://www.sakaiya.com/wp/shopinfo/shoes

masao3
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 只今、教えて戴いたお店にメールで問合せます。 ご親切に有難う御座いました。 お店からご回答が有りましたら再度ご報告させて戴きます。

masao3
質問者

補足

「さかいやスポーツ」より 連絡が有りました、 質問の商品の取扱はしてない様です。 情報有難う御座いました。