• ベストアンサー

インターネット画面について

ある時から、インタ-ネットエクスプローラを開くと画面が3つ出てくるようになりました。 画面はヤフーですが、グーグルの検索画面が2つ同時に出てきます。 直したいのですが、どうしたら良いか分かりません、 どなたか教えていただけると助かります。

• nonshi
  • お礼率62% (137/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下のページで「1 最初に開くページ(ホームページ)を複数、設定」を見てYahoo以外は消して下さい。 http://www.724685.com/weekly/qa080213.htm

nonshi
質問者

お礼

直りました!ありがとうございました。