• ベストアンサー

PROTOTYPE 日本語化できない

PROTOTYPE windows版を買ったのですが、日本語化できません。 調べてみて自分なりの解釈なのですが、steam版しか日本語化はできないと思うのですが、windows版の日本語化Modは無いのでしょうか?

• RJMS
  • お礼率70% (58/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
RJMS
質問者

お礼

それをやってみたのですが、出来なかったです。 moviesというファイルが表示されなくて…。 調べていただきありがとうございました。

RJMS
質問者

補足

すみません あとで、いろいろ調べてみたのですがsteam版でしかできないようです。