• ベストアンサー

DivX+Ogg Vorbisって・・

この動画を再生したいのです。ちなみにDivXは再生できます。あと何が足りないのでしょうか?

• air86
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6612
noname#6612
回答No.2

OGM形式の場合は、「OggDS 0.9.9.5」を入れると再生できます。 AVI形式の場合は「VorbisACM」が必要です。

参考URL:
http://tobias.everwicked.com/oggds.htm
air86
質問者

お礼

見れました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

DivXは映像のコーデックです。Oggは音声のコーデックなのでこれを導入してやる必要があります。 Ogg Vorbis CODEC for MSACMを導入してやればいいと思いますよ。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012897/
air86
質問者

お礼

見れました!ありがとうございます!