• ベストアンサー

PDFデータの印刷方法に関して教えてください

PDFデータ(取扱説明書)を両面印刷したいと思っています。 ネットからダウンロードしてきたPDFデータの用紙サイズが 1ページ目はA4 2ページ目以降はA3(A4が2ページ分横に並んで表示) 最終ページはA4 となっています。 A4の両面印刷をしたいのですが、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

手間はかかりますが、 一旦各ページをA4サイズのPDFに保存し、後で連結するということでどうでしょう

kotetsu1000
質問者

お礼

これならで出来そうなのでやってみます。 ありがとうございます。