• ベストアンサー

シアリス10mgに効果ないの?

シアリス20mgを半分に切って飲んでみたんだけど別に普段と変わらないよ。 いつもどおりの勃起なんですけど・・これが普通なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕も初めてシアリス(20mg)を飲んだ時は効果を感じませんでしが、 2回目以降はきちんと効果を感じました。原因は不明ですが....。 次は20mgを割らずに飲んでみてはどうでしょう? シアリスは空腹時に飲むと効果が高く、自分の場合はおよそ1時間後に効果が出ます。 また、ED治療薬全般に言えることですが漫画に出てくる 媚薬の様に常時ガチガチに勃起するわけではありません。 性的刺激を受けると勃起しやすくなるのです。普通の人と同じ状態になる感じです。 そのため普段から正常に勃起するのであれば効果はほとんど感じないと思います。 参考にして頂ければ幸いです。