• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森で・・・

A-OXIMAの回答

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

金鉱石以外の鉱石は、リメイクで 家具のカラーが変えられるだけです。 特に使い道がなければ売って構わないと思いますが 私は高額買取の日まで待って売ってます。 空きスペース(砂浜に埋めるとか)次第ですね。 博物館は、全く同じ物は、ジャンル問わず 2個以上寄付できません。 種類が同じ、あるいは名前の似たものと勘違いしてませんか?

minagiru
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます! 勘違いしていたのだと思います(^_^;)