• 締切済み

元彼からの連絡(復縁) リーディングお願いします

はじめまして。こんにちは(^-^) 読んで頂きありがとうございます。 タロットカードのリーディングをお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 ネットの占いサイトで、せっかく新人のタロットカードの占い師さんに占って 頂いたのですが、そのお返事のメールを私が間違えて消してしまいまして…。 ただ、出たカードだけはきちんと記憶に残っていたので書かせて頂きます。 内容は、「先月別れた年下の元彼から今後連絡は来ますか?」です。 占い師さんには、過去、未来、現在と、3枚のタロットカードを引いて頂きました。 過去 金貨10 正位置 現在 吊られた男 正位置 未来 カップ2 正位置…でした。 私自身、タロットカードはド素人ですが、カード1枚1枚についての意味はサイトで 調べて把握出来ましたが、全体的に見て、タロットカードに詳しい方のご意見を 教えて頂ければと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたは彼との恋愛に安らかな心を抱いていたが、今はそれが破れた悲しみにくれている。 さて、将来に関してですが、 いい恋をしたな。 そんな良い思い出になるでしょう。 金貨10が出たのですからあなたは甘えん坊だったんじゃないですか。 つられた男は、つらいの一言です。 カップ2は、現在に来ていたなら不安定な陶酔の意味ですが、未来にある場合、将来に過去を振り返れば、いい思い出だな位の意味でしょう。

mochimochi1202
質問者

お礼

Flareon様 はじめまして、こんにちは(^-^) 将来的に良い思い出になるのなら、それだけで充分です(^-^) 観て頂いて本当にありがとうございました。 感謝しますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングできる方おねがいします!

    a_k_1420さん タロットカードのリーディングをお願いします!…>_<… タロット占いPlusというアプリで自分を占ったんですが、なにぶん知識が少なく、ネットで意味を調べたりもしましたが自信がないの でどなたかにリーディングをお願いします…(・ω・` ) 内容:先日振られたのですが、彼と復縁したいのでどうしたらよいか 過去:吊られた男(正位置) 現在:節制(正位置) 未来:死神(逆位置) 環境:力(正位置) 無意識:戦車(正位置) 方法:世界(逆位置) 核心:星(逆位置) です。どなたかリーディングお願いしたいです…! ちなみに生年月日です。 わたし:1992年11月14日 彼:1994年11月20日

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いいたします。

    タロットのリーディングをお願いいたします。 私は約一ヶ月前に彼氏と別れました。 ですが、今でも付き合っていたころと変わらず、毎日メールしたり電話したり、たまに会って遊んだりもしています。 私は彼とよりを戻したいのですが、彼はまだ時間が欲しい、今はまだ彼女を作る気になれない、と言っています。 彼からは距離をおきたい、考える時間が欲しい、と言われて別れたのですが…いつその答えが出るのか不安です。 このまま彼にとって"身近にいるいい人"というポジションになってしまいそうで怖いです。 そこでタロットで占ってみたところ、こんなカードが出ました。 過去=法皇(逆位置) 現在=女帝(正位置) 未来=吊された男(逆位置) あまり良いカードが並んでいない感じなのですが…どなたかリーディングしてください。 宜しくお願いいたします。

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】

  • タロットリーディングにご協力ください。

    タロットリーディングのできる方、教えてください。お願いします。 スリーカードで (1)過去→女帝(正) (2)現在→太陽(正) (3)未来→力(正) 恋愛関係で占いました。 過去、現在、未来とは、どのくらいの期間でしょうか?合わせて教えてください。

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングをお願いします。 フルデッキで占いました。 占った内容は ・好きな彼が、最近連絡をしてこないのは 何故ですか?[複雑な関係です 結果 過去→審判 正位置 現在→杯の小姓 正位置 未来→杯の6 逆位置 占った内容 ・この先カレと彼のカノジョの 関係は最終的にどうなりますか? 結果 過去→剣の5 逆位置 現在→硬貨の3 逆位置 未来→剣の王 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロット占いのリーディングを手伝ってください。

    タロット占いのリーディングを手伝ってください。 長文ですみません。 最近、タロット占いに興味を持ちだして、まだ始めたばっかりで、 リーディングに全然自信がないので、 タロット占いに詳しい方、リーディングして頂けたら嬉しいです! これも、まだ2回目のリーディングです(>_<) 質問は、『今の私の心と体の健康状態と、それが今後どうなっていくか』です。 最近、不眠症ぎみだったり、学生なんですが、勉強のこととかでストレスがあるので…。 スプレッドは、ケルト十字法です。 結果は、 1、カップの6 2、ワンドの6 3、ペンタクルスの6 4、ソードの2(逆) 5、ペンタクルスの9(逆) 6、死神 7、ペンタクルスのエース(逆) 8、ワンドの2 9、ペンタクルスのナイト 10、ワンドの5(逆) でした。 象徴カードには、ソードのクイーンを選びました。 マルシア・マシーノさんの、『タロット教科書』の方法でやったんですが、 シャッフルとカットをした後のパイルは、 過去→恋人(逆) 現在→カップの6 未来→カップの9(逆) が出ました。 それと、関係あるかは分からないんですが、シャッフルをしている途中に、 ペンタクルスの4が、右を正方向にして、横向きで落ちてきました。 私は、 『過去は、恋人の逆位置やペンタクルスの6がでているので、良い物を与えられていたけれど、間違った解釈をして自分を苦しめていた。 眠れない時の治療法など、対処法そのものに問題があった。 現在は、自分が行った決心がいい方向に向いている。 (これは、最近、不眠症の薬をやめたので、自分で決めて環境を変えたことがあります。) 未来は、カップの9の逆位置から、自分を貶めるような悪いことをしてしまうかもしれないけど、 ペンタクルスの9や死神やワンドの5の逆から、自分にとって何がベストなのか知る能力と最後までやりとおす忍耐を大切にしたら、平和などが戻り、新しい状態が生まれる。 ワンドの2から、周囲は、私へしたことの結果が出るのを待っている。 あとは、ペンタクルスのナイトから、私は、頼れる男性が現れるのを期待している。』 かなと思いました。 どうでしょうか? 合っていると思いますか?

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺