• 締切済み

元彼からの連絡(復縁) リーディングお願いします

はじめまして。こんにちは(^-^) 読んで頂きありがとうございます。 タロットカードのリーディングをお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 ネットの占いサイトで、せっかく新人のタロットカードの占い師さんに占って 頂いたのですが、そのお返事のメールを私が間違えて消してしまいまして…。 ただ、出たカードだけはきちんと記憶に残っていたので書かせて頂きます。 内容は、「先月別れた年下の元彼から今後連絡は来ますか?」です。 占い師さんには、過去、未来、現在と、3枚のタロットカードを引いて頂きました。 過去 金貨10 正位置 現在 吊られた男 正位置 未来 カップ2 正位置…でした。 私自身、タロットカードはド素人ですが、カード1枚1枚についての意味はサイトで 調べて把握出来ましたが、全体的に見て、タロットカードに詳しい方のご意見を 教えて頂ければと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたは彼との恋愛に安らかな心を抱いていたが、今はそれが破れた悲しみにくれている。 さて、将来に関してですが、 いい恋をしたな。 そんな良い思い出になるでしょう。 金貨10が出たのですからあなたは甘えん坊だったんじゃないですか。 つられた男は、つらいの一言です。 カップ2は、現在に来ていたなら不安定な陶酔の意味ですが、未来にある場合、将来に過去を振り返れば、いい思い出だな位の意味でしょう。

mochimochi1202
質問者

お礼

Flareon様 はじめまして、こんにちは(^-^) 将来的に良い思い出になるのなら、それだけで充分です(^-^) 観て頂いて本当にありがとうございました。 感謝しますm(_ _)m