• ベストアンサー

数字で暗号化

188548574 このような数字でトモダチが使っていました。 なにかの文章(?)を暗号化したものだと思うのですが、 本当の文章はどのようなものでしょうか。 回答の程よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191949
noname#191949
回答No.1

いやや腰パコなし? sexNGってこと?

abc-xxx827
質問者

お礼

な、なるほど!! 意味が分からなかったとはいえ、変な暗号化でしたっ ご回答ありがとうございました!!