• ベストアンサー

数学の問題を質問できるサイトは有りますか?

数学の問題を質問できるサイトは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.2

僕は OKWave でしか質問したり、解答したりしてないけど、Yahoo! 知恵袋もあるよ OKWave は goo とか他の質問サイトとも連携してて、他からの回答も見れます 外国の Q&A サイトもありますが、既出 QA を検索するだけで、僕は質問、回答したことありません

その他の回答 (2)

回答No.3

ここでもできるでしょw ただ、宿題の丸投げは質問とは言わない。カンニングやね。で、どっち?

• info22_
回答No.1

ここのサイトのこのカテゴリで質問すればいいかと思います。 出来るところまでの解答を書いて、つまづいてわからない箇所を具体的に質問するようにしてください。問題の丸なげはさけるようにすると良いです。