• ベストアンサー

教えてgooとポイントタウンの案件について

教えてgooとポイントタウンの案件に参加した人いますか? きちんと真面目に参加したのに9割以上非承認でした。 これは問題ありますよね? このイベントの時から教えてgooを愛用していたのに失望しました・・・もう二度と利用しないと思います。 皆さん結果はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo44
回答No.1

9割非承認とは厳しいですね。 私は160件くらいやって4件非承認でした。 どのようにやったか書かれていないので分かりませんが 毎回ポイントタウンのバナーから入りましたか? しっかり書いて9割非承認だと、それが原因のような気がします。 ポイントサイトの複数回OKの案件でも、1回ごとにバナーから入らなければ絶対に承認されませんので。

その他の回答 (1)

回答No.2

詐欺サイトだって最初から分かってたのに 何度も教えてあげたのに 笑 金に釣られてホイホイ参加した愚かな末路だと思います あぁ やんなくて良かった 笑