• ベストアンサー

本のタイトルを探しています

下記のような内容の話なのですが本のタイトルがわからず どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 しがない会社員の若い男が大きな借金を抱えたため、それを返すためにどこか遠くに連れて行かれ、二度と戻れなくなってしまう。連れて行かれる直前に、借金の見張り番役の大女(マツコデラックス風)を付き添わせて、今付き合っている5人の女性達の家に別れの挨拶に行くという話。 その大女と能天気な会社員のやりとりが面白いらしいのですが。 ジャンルもいまいちわかりません。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaidai
回答No.1

お探しの本のタイトルはおそらく、 伊坂幸太郎の、 「バイバイ、ブラックバード」だったと思います。 少し前に読んだものと、内容が一致するので…

peko56
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそれのようです。 すばやいご回答有難う御座いました!!