• 締切済み

フォローしている人のツイートをメールで受信する方法

こんにちは。 Twitterでフォローしている人のツイートをメールで受信したいのですが、なにか方法はありますでしょうか? よろしくおねがいします。

• Twitter

みんなの回答

• yasu147
回答No.2

No1さんの回答に補足する形で回答します 「Twitter for iPhoneでプッシュ通知を設定するには」 ではなく、 「一般の携帯電話でモバイル通知を設定するには」 の方法で設定するとメールでの通知を受けることができると思います。 Androidではこの方法でもメールの通知を受けることができました。

• tacop
回答No.1

こんにちは。 下記のTwitter公式ヘルプページで解説されています。 参照してみてください。 ■モバイル通知設定について https://support.twitter.com/articles/20170027

labrakun
質問者

お礼

tacopさん、回答ありがとうございました。 私の質問の仕方が良くなかったのですが、知りたかったのは、メールを受信する方法なんです。 教えていただいた方法で、iPhoneの通知を受ける事はできたのですが、メールの受信はできませんでした。 通知ではなく、メールを受信する方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします