• 締切済み

ラジオノワ選手にどういうエールを送りたいですか?

来月下旬にさいたまスーパーアリーナでフィギュアスケート世界選手権が開催されますが、 エレーナ・ラジオノワ選手にあなたはどういうエールを送りたいですか? 何でも構わないのでお願いします。

みんなの回答

• ferixx
回答No.1

昨年のNHK杯後に「「浅田さんと一緒に滑るのはすごく気持ちがいいの。彼女は人として素晴らしい。鈴木明子さんもとても魅力的な方。この大会全体として好意的な雰囲気があった。街を散歩している時、東京の人たちがすごく親しみがあるって気づいた」という素敵なコメントを出してくれたので、今回もぜひ日本を楽しんで素敵な演技をしてください、と言いたいですね

yurizan_beltran
質問者

お礼

ferixxさんご回答ありがとうございます。