• 締切済み

グーグル検索で入力する時にいつも半角になっているの

グーグル検索でいつも半角になっているのでいつもアルファベット入力になってしまうのですが 毎回「半角全角ボタン」を押さなくても常に全角で日本語入力できるようにしたいのですがどうすればなるでしょうか?

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

プラウザ毎に設定が必要です。 「検索欄の入力モードを日本語入力モードにする方法」 http://nokotopics.exblog.jp/17585625/ Google Chromeの場合は設定が反映されませんので、フリーソフトの 「Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。Ver.1.30」を導入してください。 http://www5.plala.or.jp/dsan/program.html インストールするだけでOK。