• 締切済み

韓国から日本への飛行機

こんにちは。お世話になります。 5月3日から6日までソウルから友人1名が私の結婚パーティーのため来日予定です。 しかしながら、日本のゴールデンウィーク中のため、 飛行機がなかなかとれなくって困っています。 5万円以内くらいで、 今からでもとれる航空会社や旅行会社の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 日本で大学院を出た韓国人ですので、日本語堪能です。 韓国語サイト、日本語サイト、韓国語での問い合わせ、日本語での問い合わせ、 全て可能です。 私自身も韓国語は少し話せます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.6

>飛行機がなかなかとれなくって困っています。 特定の(格安?)旅行会社に固執しているということはないでしょうか。 日本を含め、こういう会社はピーク時は使い物にならない可能性があります。 すでに回答がありますように、(一覧検索サイトで当たりをつけて、) 航空会社のページで検索したほうが良いと思います。 若干高めの予約クラスを中心に、まだまだ予約枠は残っているようです。

• kairos355
回答No.5

「スカイスキャナー」や「フリーバード」など検索サイトを活用してみて下さい。 予約が遅れるほど高くなっていくので、早めの予約を心掛けましょう。 参考になれば http://www.priceline8.com/?page_id=182

参考URL:
http://www.priceline8.com/?page_id=182
  • mmmma
回答No.4

席は結構空いてますよ。 大韓航空のサイトでは、 ソウル⇔成田 往復で49690円って出ますけど。

noname#203218
noname#203218
回答No.3

スカイゲートで検索した結果、いくらでも空席はあるようです。 最安は33,000円となっています。 出発時刻を選り好みしすぎでチケットが無いと言われてるのではないですか? http://www.skygate.co.jp/airserv/_air_search?Carrier=&TicketSearchKind=0&TicketKbn=&BookingClass=&adultNum=1&childNum=0&infantNum=0&DirectFlg=0&onlyOpenFix=&onlyPexFlg=&seatCheckFlg=&CarrierSelect=&AgentCode=SGOSi&priceLimit=&openFlg=&Deptime=&searchRsltIdxKey=&url=¬DispClearFlg=&backJpArrCd=&cacheKeyCd=f982177e-175f-4e75-b176-fb21d7be72d71392865436013&Year1=2014&Month1=05&Day1=03&GoPort1=SEL&planSelectInfo[0].pKey=&planSelectInfo[0].idx=&planSelectInfo[0].id=&DispDepYmd1=20140503&DispDepCtyName1=SEL&Year2=2014&Month2=05&Day2=06&GoPort2=TYO&planSelectInfo[1].pKey=&planSelectInfo[1].idx=&planSelectInfo[1].id=&DispDepYmd2=20140506&DispDepCtyName2=TYO&excludeNoAvail=0&inspectionMode=&isYahoo=&isYahooTmp=&is4travel=&isTravelco=&returnResultFlg=&availErrorIdList=&clientcd=&searchWait=0&pubFarePex=1&shiborikomiFlg=1&cpnKey=&gdsKey=&sortkind=2&sortKnd=2&dlpoSearch=&S1=search&displayName=11018&reqSysid=airserv

noname#192957
noname#192957
回答No.2

「スカイスキャナー」から予約できます。 http://www.skyscanner.jp/ この日程なら、Korean AirやAsiana Airlinesに空席がありますよ。6万円くらいでも良いのなら日本航空だってあります。

• sato7223
回答No.1

どういう探し方をして、見つからないかわからないのですが、韓国から出ている航空会社へアクセスし、日付を入れれば、でてきますけど。