• 締切済み

韓国から日本への飛行機

こんにちは。お世話になります。 5月3日から6日までソウルから友人1名が私の結婚パーティーのため来日予定です。 しかしながら、日本のゴールデンウィーク中のため、 飛行機がなかなかとれなくって困っています。 5万円以内くらいで、 今からでもとれる航空会社や旅行会社の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 日本で大学院を出た韓国人ですので、日本語堪能です。 韓国語サイト、日本語サイト、韓国語での問い合わせ、日本語での問い合わせ、 全て可能です。 私自身も韓国語は少し話せます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.6

>飛行機がなかなかとれなくって困っています。 特定の(格安?)旅行会社に固執しているということはないでしょうか。 日本を含め、こういう会社はピーク時は使い物にならない可能性があります。 すでに回答がありますように、(一覧検索サイトで当たりをつけて、) 航空会社のページで検索したほうが良いと思います。 若干高めの予約クラスを中心に、まだまだ予約枠は残っているようです。

  • kairos355
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.5

「スカイスキャナー」や「フリーバード」など検索サイトを活用してみて下さい。 予約が遅れるほど高くなっていくので、早めの予約を心掛けましょう。 参考になれば http://www.priceline8.com/?page_id=182

参考URL:
http://www.priceline8.com/?page_id=182
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.4

席は結構空いてますよ。 大韓航空のサイトでは、 ソウル⇔成田 往復で49690円って出ますけど。

noname#203218
noname#203218
回答No.3

スカイゲートで検索した結果、いくらでも空席はあるようです。 最安は33,000円となっています。 出発時刻を選り好みしすぎでチケットが無いと言われてるのではないですか? http://www.skygate.co.jp/airserv/_air_search?Carrier=&TicketSearchKind=0&TicketKbn=&BookingClass=&adultNum=1&childNum=0&infantNum=0&DirectFlg=0&onlyOpenFix=&onlyPexFlg=&seatCheckFlg=&CarrierSelect=&AgentCode=SGOSi&priceLimit=&openFlg=&Deptime=&searchRsltIdxKey=&url=¬DispClearFlg=&backJpArrCd=&cacheKeyCd=f982177e-175f-4e75-b176-fb21d7be72d71392865436013&Year1=2014&Month1=05&Day1=03&GoPort1=SEL&planSelectInfo[0].pKey=&planSelectInfo[0].idx=&planSelectInfo[0].id=&DispDepYmd1=20140503&DispDepCtyName1=SEL&Year2=2014&Month2=05&Day2=06&GoPort2=TYO&planSelectInfo[1].pKey=&planSelectInfo[1].idx=&planSelectInfo[1].id=&DispDepYmd2=20140506&DispDepCtyName2=TYO&excludeNoAvail=0&inspectionMode=&isYahoo=&isYahooTmp=&is4travel=&isTravelco=&returnResultFlg=&availErrorIdList=&clientcd=&searchWait=0&pubFarePex=1&shiborikomiFlg=1&cpnKey=&gdsKey=&sortkind=2&sortKnd=2&dlpoSearch=&S1=search&displayName=11018&reqSysid=airserv

noname#192957
noname#192957
回答No.2

「スカイスキャナー」から予約できます。 http://www.skyscanner.jp/ この日程なら、Korean AirやAsiana Airlinesに空席がありますよ。6万円くらいでも良いのなら日本航空だってあります。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

どういう探し方をして、見つからないかわからないのですが、韓国から出ている航空会社へアクセスし、日付を入れれば、でてきますけど。

関連するQ&A

  • 日本が韓国に唯一負けているもの

    それは航空行政政策だと思うとります。 韓国は自国の市場が貧弱なのでお金持ちの日本を市場として みています。 日本のたくさんの地方都市からソウルに向けて韓国系の航空会社が就航しとります。 そもそも道路や橋と違い航空路線は、当局の意思と採算性があれば 韓国でなくとも日本の航空会社も就航できるのに みすみす韓国系の航空会社に先行されて日本人のお金を献上しとるような状態だと 思うとります。 この状態がもうかれこれ20年くらいつづいとります。 なぜ日本の航空会社は、反対に日本の各地方都市からソウルに向けて とばさないのでしょうか? この韓国と同じ事例が今度は中国でも起こることを懸念しとります。

  • 韓国旅行について教えてください

    ゴールデンウィークに友達4人で 韓国のソウルに2拍3日いこーと思うですけど 一番安い航空&ホテルはどうさがしたらいいんですかね? 後スーパーコピーがいっぱい売ってあるとこはどこですか? 後どこがおすすめですかね? お金はどこでウォンにかえればいいですか? 教えてください

  • 韓国から安上がりで帰る方法(飛行機)を教えてください。

    11月後半に、2,3日の韓国旅行をしようと思っています。 行きはビートル号で博多から釜山に渡り、列車でソウルまで向かい、帰りは仁川から飛行機で成田まで、と考えています。 帰りの航空便を安く買いたいのですが、どういうところで買えばいいのでしょうか。海外旅行の経験が少ないため、いろんな情報を教えていただければ幸いです。

  • 韓国通の方教えてください

    ゴールデンウィークに子供(3歳)と私とで韓国に旅行に行きます。 飛行機代がすごく高いので行きは船、帰りは出来れば現地で飛行機で帰って きたいのですが、どこか安い旅行会社はご存知ないですか? ソウルから大阪、それから釜山からソウルまでのチケットを買うつもりです。 だいたいの価格も分かると助かります。 (韓国語は日常会話程度出来ます) それと前回旅した時にはプルコギ、サムギョプサル、鍋なんかは2人前からじゃ ダメと言われ、食べそこないました。 私は市販のお弁当2人前食べるくらいの食欲がありますが、鍋や肉料理は2人 前は注文しても食べきれない量になりますか? 他、子連れ韓国旅行のアドバイスもお願いします。

  • 韓国、ソウルでの食事の際に

    ゴールデンウィークにソウルに旅行に行く者なんですが、韓国語が話せないので日本語、日本語メニュー可のお店に行く予定でいるのですが、韓国のレストラン、食堂などは日本と同じ様に、店内に入ると従業員の方が席に案内してくれるのでしょうか。また注文をする際は近くにいる方に声をかければ良いのでしょうか?何か日本と違う点や、注意した方が良い点をご存知の方いらしたら教えてください。

  • 韓国 大田市

    韓国 大田市 こんにちは。ゴールデンウィークに韓国の大田に行こうと思っています。そこにあるウソン大学を訪問したいのですが、近くのホテルを教えていただけないでしょうか?韓国語が全く読めないため地図上でうまく探せません。ソウルから鉄道かバスで移動するつもりですが、どちらが便利でしょう?非常に初歩的な質問ですみません。

  • 韓国語に翻訳願います(手紙)

    下記日本語を韓国語に翻訳していただきたく何卒宜しくお願い致します。 >>> 過日、ソウルにおきましては大変楽しい有意義な時間を有難うございました。 お会いできましたこと心より嬉しく思います。 もし、来日されることがありましたら是非ご連絡を下さい。 またお会いできる日を楽しみにいたしております。

  • 飛行機は怖くないですか?

    こんにちは。 私は、昔は平気だったのですが、大人になって、飛行機が怖くなりました。 テロの爆破とか、川に落ちたりとか、オーバーランとか。。。 再来週に、韓国に行こうと思うのですが、飛行機が怖くて、仕方がありません。だから、前回の韓国旅行は、福岡からの高速船で行きました。 次はソウルと思っているのですが、何度も乗った事が有るからか、全日本空輸(ANA)なら怖くないのですが、海外便(アシアナ・大韓航空)は怖くて仕方ありません。 たぶん、歴史が少ないのと、何度も爆破・領空侵犯(2回とも樺太でしたっけ?ロシア領に、計器が古くて、入って撃たれて、不時着した事件です) そんな話ばかり聞いているので、とても怖いです。 2時間以上飛行機に乗るなら、失神してしまいそうです。。。しかし、安く行くには、仕方ないのかも。。。全日空でも、落ちるときは落ちるでしょうし。。。 こんな方、いらっしゃいますか? 車の交通事故のほうが多い!と言われればそうですが、飛行機の場合、事故=ほぼ死亡に繋がる・生きるも死ぬもパイロット任せなので、事故があったら、なすがままに死にますし。。。

  • 韓国旅行!!!

    1月中旬に韓国に行って来るのですが、行く場所がソウル、プサン、ソウルとプサンの中間の安東(アンドン)です。 もちろんこのようなパックツアーなど存在しません… 格安航空券で行って、臨機応変に現地でホテルを探すつもりでいます。 で、移動手段なんですがやはり鉄道が良いのでしょうか? 自分としては成田⇔ソウルの格安航空券を買って5日以内にアンドン、プサンで用事を済ませ、またソウルに戻ってこようかと思うのですが。 またプサンからインチョンまでの飛行機は頻繁に飛んでるのでしょうか?

  • SARS:日本と韓国とどっちが香港や北京と多く行き来していますか

    香港・北京への出張・出向や留学している人の数は、やはり韓国のほうが日本よりも多いのでしょうか? 韓国も、この季節、ゴールデンウイーク(連休)なのでしょうか? 中国はゴールデンウイークらしいですね。