• 締切済み

Intenet Explorer11について。

Windows7のパソコンで、IEを開いた途端、日本語表示の部分が英語表示になってるし、英文の質問が表示されてます。今までのバージョンは「10」だったのですが、「11」にするかを質問している感じです。 インターネットオプションのバージョン情報のところをみると「11」になっています。自動的に11になってしまっているのか、まだこれからインストールされるのかすらわかっていません。たぶん、インストールするかどうかを質問する文のようなんですが、なにせ英語で10行もの長文で質問されてるので‥びっくりです。。私としては、11にして不具合が発生するよりは、10のままでいいかなと思うのですが、今のパソコンの状況がよくわからないため困っています。10のままでいい場合は、一番下にあるクリックボタン2つの内のCancelとかを選択したら大丈夫ですか?バージョンが変わることすら知らなかったし、バージョンの変更は1月からみたいだし、私のパソコンでは今頃表示されてるし‥

みんなの回答

• narashingo
回答No.4

Win7では、IE11は、「重要な更新プログラム」ではなくて、オプションになっていて、非表示にもできたはずです。 私は、そうしていて、当分更新するつもりはないです。自動更新設定だと入ってくるのでしょうか。 メニューが英語でしたら、こちらはどうでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119403182 なお、元のバージョンが、IE11が更新されている場合(「プログラムと機能」で、「インストールされた更新プログラムを表示」に存在する場合)は、次で削除したら、元のバージョンに戻るとのことです。 (Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法) http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html

回答No.3

IEを開いてヘルプをクリック→バージョン情報をクリック そこで11になっていれば11です。 IE11に対応していないサイトがありますが、表示など崩れるようであれば、 IEのツール→互換表示設定にチェックを入れれば解決します。 ご参考までに

27rich
質問者

補足

ありがとうございます。確認すると11ですと表示されたのに、なんとwindows updateをみるとインストールが「失敗」となっています。もしかして、Firefoxを規定にしているからでしょうか?よくわからず、IEと別々に使用中なので‥。とりあえず、規定をIEに変更する必要がありますか?というより、英語の表示だけでもなんとか日本語にしたいけど、すごく中途半端な状態。何をどうすればいいやら…。今現在のバージョンが11になってるのかすら、わからない状況です。

• koi1234
回答No.2

>インターネットオプションのバージョン情報のところをみると「11」になっています ならすでに11になってるはずです >「11」にするかを質問している感じ は違うでしょう 標準の設定で何も考えず細かな確認もせずMicrosoftUpdate(WindowsUpdate)を行っていると 勝手にIE11になります 多分IE11に更新されたのでIE11の(新)機能紹介ページみたいなのが 表示されているだけではないかと思います メニュー表記が英語になっているなら以下見て対処してください http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2014/01/30/ie11en.aspx

27rich
質問者

補足

windows updateをみてみると、Windows7向けのIntenet Explorer11のインストールが「失敗」となっています。なのになぜか他のIE11のセキュリティ更新プログラムは「成功」となっています。全く‥ややこしぃです。困りましたが‥とりあえずこのまま様子を見てみようと思います。英語表示になってる以外は、ふつうに使用できているので‥不安ですが…。

• alien5
回答No.1

そのままでいいのならインストールしなければいいだけです。 キャンセルを選択しましょう。 ちなみに、私はWin7でIE11使ってますが何の問題も起きていません。

27rich
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら、何の設定も行っていなかったため‥勝手に11になってしまったようです。おそらく‥。でも、問題ないというのを聞いて安心しました。様子をみてみます。