• ベストアンサー

出来てみたらこんな事に

angirasの回答

• angiras
回答No.6

質問者が見た事ないというだけで、いろいろな家があります。普通は階段下収納を作りますが、そうすると部屋が狭くなります。要は納得です。 全体の建築面積があり、欲しい部屋面積を引き去ると、トイレ、浴室、収納、階段などにしわ寄せが行きます。自分の設計なら良かったですが、他の人の設計では納得できないでしょうね。 まずは、工事業者に意見をぶつけてみましょう。そこから突破口が見えてくると思います。

nsmz32722
質問者

お礼

どうも有り難うございました、その家の事情がありますから、あとは納得ですね