• ベストアンサー

原因がわからない痛み。

半年近く前から左肩の神経が痛くなって整形外科に行きました。レントゲンとっても異常はないと言われました。 しかししばらくすると痛みは肩だけではなく左の首や左のわきの下まで広がってます。別の整形外科にも行きましたが異常ないとのこと。 この痺れを治すには何科にいったらいいのでしょうか? 父が帯状疱疹をわずらっています。うつったのかと思いましたが皮膚には異常ありません。 精神病を患っており薬を飲んでいます。それに原因があるのでしょうか? つたない文章で申し訳ないです。 回答いただけたら嬉しいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 一度、脳神経外科で精密検査を受けてくださいね。 出来れば神経内科がある脳神経外科がいいと思います。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

レントゲンを撮ったとのことですが、とったとは肩ですか?首は取りましたか?年齢や性別、飲んでいる薬も分かるとありがたいです。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。