• ベストアンサー

想定外は無罪?

■大雪被害、市側の自衛隊派遣要請を拒否した県 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140217-OYT1T01287.htm 民主党の、松原仁や海江田万里は、この土日は何食ってたんですか? まさか”天ぷら”じゃないでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

エヘヘ…答えは『馬面なオイラの勝利』 トンカツだから子豚体型の嫁と思ったら大間違い…なんとオイラのトンカツの方が美味しかった…つまり上手かったウマ勝った♪

hideka0404
質問者

お礼

駄洒落か・・・な~るww

その他の回答 (3)

回答No.3

No.1さんに概ね賛成だけど、公務員減らすと失業者増えるし…、能力や職務内容によって給与は決めれば良い。 それよりも無駄なのは地方議会の議員の数。 上田知事に代表される民主党系の奴等。 アニメ学園黙示録では『奴等』とは原因不明の“何か”によって屍になっても動き回って生者を襲うゾンビの事。 正に民主党系の奴等は県民国民に害を為す『奴等』なのです。 因みにアニメの『奴等』は頭を潰す事で倒せますが民主の『奴等』は…? こんな雪害に想定外…は通用しません。 只の言い訳に過ぎない。 想定外とは30m超の津波とか富士山登山で火口付近迄到達した時の大噴火を『想定外~!!』って叫びながら…。 そこで回答は… 奴等は何を食ったのやら…オイラは豚カツだったけど…? そこでクイズtime~。 トンカツ料理対決、子豚体型の嫁と馬面なオイラ…どちらが勝ったでしょうか?

hideka0404
質問者

お礼

黙示録って・・・確か巨乳の大和撫子が日本刀でゾンビ切り刻む話でしたっけ? いいな~嫁とそんなプレイしてるなんて。 んとクイズの答えは「嫁」でしょ? ここでkm0710さんと答えたら面白くないww トンカツはロース派?それともヒレ派? 僕は”ラードで揚げたロース厚切り派”です♪

• kusirosi
回答No.2

予算員会開会中なので、 土日も議事堂出てきて 議員食堂で、昼は天ソバ食べていたそうな\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hideka0404
質問者

お礼

天ぷら人気ですねww 夜は天丼出前しようっと♪

回答No.1

想定外は無罪です。 同時に、想定外は無能です。 したがって、埼玉県庁職員の人員を半分に削減しても住民サービスは変わらないということが判明しましたね。 ここらで一気にリストラして県財政を健全化させましょう!

hideka0404
質問者

お礼

むしろ”さいたま市”を都にして、埼玉県をなくせばいいのか。