• ベストアンサー

eX.computer note N1540Jシリ

eX.computer note N1540Jシリーズに付いているUSB3.0は、どの会社のチップを使用しているのでしょうか? 同時購入を検討している機器に相性の問題がある為、ホストコントローラによっては使用できないので教えて頂きたいです。 分かり辛いですが、持っている方が居られましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

チップセットが HM86と書かれているんだから、内蔵でしょう http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/intelligent-systems/shark-bay/4th-generation-core-qm87-hm86-chipsets.html

ikateri
質問者

お礼

回答有難うございます。 デスクトップ用のMBだと別にチップが付いてたりするので少し気になりまして.. 今思えば、ノートとデスクを比べるのも変ですね。 ありがとうございました。