• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるでNGNameを設定したいのですが、設定方法がわからないので教えて下さい。因みにパソコンではなく携帯から入ってるので携帯での設定方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

2ちゃんねる専用ブラウザーをご利用下さい。 そして、そのブラウザーの設定をご覧下さい。 フィーチャーフォンでも専ブラによっては出来ます 公式p2も専ブラ扱いだったりしますので

sae0306
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今、専用ブラウザーから設定してきました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• suo2k
回答No.1

携帯というのはガラケーですか? ガラケーだと無理です。 NG指定は2ch用のアプリが必要になります。 スマホでしたら2chMateなどの専用アプリをインストールすれば、あとはレスを長押しとかするとNGname指定できますよ。

sae0306
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ガラケーです。スマホじゃないと駄目なんですね。スマホに機種変してから活用させて頂きます。