• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めない

先日、Androidケータイを買いました。 2ちゃんねるのアプリ、いわゆる壺をダウンロードしたのですが、 書き込めないので困っています。 cookieとは具体的にどのように設定すればよいのでしょうか? Androidケータイでの設定の仕方を教えてください。

• Android

みんなの回答

• 4610-494
回答No.1

キャリアは? AUなら絶賛書き込み規制中で書けない というか携帯のキャリアは悪さする馬鹿が多いのでいつも規制がかかるのだが

chihiro1023
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<) キャリアはauです。 機種はINFOBAR C01です。 最近書き込みしていなかったので急に書き込めなくなってビックリしています。 荒らし対策らしいですが、困っています。