• 締切済み

10年以上前のデータベースについて

現在、業務で10年以上前にシステム開発会社に制作依頼した販売管理システムを使用しております。今般、WindowsXPのサポート終了に併せて、パソコンを買い替え、販売管理シテムも再構築しようと考えております。 そこで、制作依頼した会社さんに連絡したところ、業務をしておりませんでした。 顧客データ等データベースから出力しようと調べたところ、データベースと思われるファイルの拡張子が「○○○.zdb」となっており、ファイルの種類に「ZDBファイル」をなっておりました。 全くわからず困っております。 どなたかZDBファイルについて、開く方法、また、顧客データ等出力についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。 <ファイルフォルダの中> 名前 ○○○.zdb 更新日時 2000/10/13 ファイルの種類 ZDBファイル

みんなの回答

• POKIPAN
回答No.1

「.ZDB ファイル」でググるだけでたくさん出るけど。