• ベストアンサー

どなたか教えてください。

先週末に二重まぶたに整形しました。 まだしてから間もないのですが、片方の目は平行、片方の目は末広になっています。まだとても腫れているので、一概に失敗したとは言えませんが、片目の末広は腫れが引いたのちに平行になったりするのでしょうか。先ほど美容外科に問い合わせたところ、腫れが引いたら平行になる可能性だってあると言われました。 ですが、心配で仕方ありません。どなたかご回答の程よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埋没法ですか?切開ですか? 腫れがひいてみないと完成形はわかりませんから、平行になる可能性もありますし、その後経年変化もありますよ。 手術をするのも人間だし、人間の体のことなので、完璧な左右対称はむずかしいですよね。 私は埋没法の手術を受けて10年たち、片目が外れかけていますが、化粧でどうにでもなるし、まぁいいやーって感じです。 心配でしょうけど、今は待つしかありませんね。 お大事にしてください。