• ベストアンサー

大阪のホテルのロビー

大阪駅か新大阪駅のそばのホテルで、のんびり長時間過ごせるロビーのあるホテルをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪駅近くにはのんびり長時間・・・というのは思い当たりません。たいがい、待ち合わせ場所になっていて、人ががやがや居ます。 大阪駅からシャトルバス(無料・約10分)を使ってよければ、ウェスティン大阪はお薦めです。歩いても行けますが・・・。 ロビーはゆったりしていて、ロビーの横にラウンジがあり、ランチやお茶、ケーキ、アフタヌーンティーなどあります。 ランチとアフタヌーンティーは一人1500円以内だったと思います。 お茶は600円以内くらいだと・・・。 ここでお茶やランチをすると帰りのシャトルバスチケットがもらえます。 ホテルの中にパン屋さんがあり、そこで買物をしてもチケットがもらえます。 このロビーの横には「庭園」があって、川もあり、なかなかきれいですよ。 ぜひどうぞ。

renmiro
質問者

お礼

吹き抜けのビルのあるところですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

新大阪駅から徒歩7分のところにある「メルパルク OSAKA」はいかがですか。 1階のロビーの近くのラウンジでくつろげます。

参考URL:
http://www.mielparque.or.jp/osk/osk01.html
  • ko-pooh
回答No.1

ここなんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2001020020/2001020020.html
renmiro
質問者

お礼

吹き抜けのロビー、良さそうですね。ありがとうございます。