• 締切済み

何か伝えたいような?

わたしのベッドの横の壁は、 数軒先のお宅の窓から少し離れていますが 窓を開ければしっかり顔は見えるくらいです。 主に夜中、窓の近くの壁?を叩かれているようなのですが(家がうるさいのかも知れませんが、どちらかというと静かな場合) 2階の壁を叩かれている様子ですが 2階にはわたししか居ないので 気になって 開けると閉められてしまったような・・・ それでも・・・ 何か伝えたい事があるように思えるのですが 気のせいかもしれませんが ちょっと気になるブログがあり 気にかかります 何か 似たような経験があります方 お知恵をお願いいたしますm(_ _)m よくわからない質問で 申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

間違いなく気のせい、考えすぎ、 風が叩く音かも知れない、気温の落差によってできる物体の膨張音かも知れない、 つまり、悩むに値しませんですよ。

beest002
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 下の階の家族も聞いているので若干きがかりだったもので・・・。 お忙しい中 回答をありがとうございました(o^^o)

beest002
質問者

補足

解決しました! ありがとうございました