• ベストアンサー

名前の漢字を教えてください。

「ゆき」という名前で 「雪」ではないです。 かんむりの「ゆき」って漢字ありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaffitti
回答No.1

薫 この1字で「ゆき」と読むようですよ。※参考URLより くさかんむりだとこれしか見つけられなかったのですが お探しの漢字だとうれしいです。

参考URL:
http://coreblog.org/naming/girls/p_3086304d.html
nicolas1960
質問者

お礼

薫もゆきと読むのですね。これから参考にさせていただきます。 本人に直接聞いてみました。「普」だそうでした。 かんむりの意味が不明でしたが・・・。 ありがとうございました。