• ベストアンサー

埼玉で雨でも遊べるところ

5家族でバーベキューをする予定なのですが、雨で中止になりそうです。 雨天で中止にするのもったいないので数家族で屋内で 遊べるところをご存知ありませんか。 スポーツ関連でも娯楽関連でもなんでもかまいません。 よろしく御願いします!!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

地元の者でないので詳しいことは分かりませんがご参考にどうぞ。 http://www.scvb.or.jp/ http://www.sainokuni-kanko.jp/index.html http://www.walkerplus.com/saitama/

参考URL:
http://www.scvb.or.jp/,http://www.sainokuni-kanko.jp/index.html,http://www.walkerplus.com/saitama/
sakaguti
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変参考になりましたよ!

関連するQ&A

  • バーベキューの予定が、当日雨。そんな時は・・・?

    よろしくお願いします。 バーベキューの予定をたてていて、どうも雨になりそう。 結局当日雨だった。 10人くらいの仲間でしようとしてたし、なんとか予定をあわせたんだから、単に中止とか延期じゃその日がもったいないですよね? そんな時、何してみんなで遊びますか? ボーリングとかカラオケとか食事とか。。。 いろんなアイデアお願いします!

  • 雨の日に遊べる場所! 神奈川!

    明日からせっかくの休みなのに雨ですね!! ホントは花火大会行く予定が、中止に(><) 雨でも遊べる屋内アミューズメントみたいなの神奈川にないですか? ボーリング、カラオケ、スポーツゲーム、ゲームセンターなんかが 入ってるデッカイ施設ないですかね?? または、雨の日にオススメのスポットあったら教えて下さい!!

  • 奈良(関西)で雨でも出来るバーベキュー場

    日程を動かせないので、奈良県で雨天決行出来るバーベキュー場を探しております。 奈良県で雨でも出来るバーベキュー場をご存知の方、教えて下さい。 もし、奈良県でなくても関西圏(奈良よりなら嬉しいのですが...) で、ご存知の場所があれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • みんなでバーベキュー!!でも雨。。。何をすれば良いのか、、、

    週末に友人を10人ほど集めてバーベキューをする予定でしたが、雨のようです。雨の場合、バーベキューは、中止にしますが集まることにはなっています。日曜日のお昼から男女混合の12~3人が楽しめることって何かないでしょうか??30歳前の男女です。ボーリング以外でお願いします。

  • 雨が降ってない、もしくは雨天決行にもかかわらず、中止になった経験はありますか?

    秋は行楽・運動会シーズンですね。 そこでは天気も気になってくるでしょうが、当方は過去に雨が降っていないのに中止されたケースや、雨天決行にもかかわらず中止されたケースに遭遇しました。 前者は十数年前に前日の天候不良により当日快晴でも遠足中止という経験があり、後者も雨天決行の球技大会が台風接近で中止された経験もあります。 皆さんは、行楽やスポーツ大会などが、当日晴れたもしくは雨でも実施なのに中止された経験はありますか?あれば教えてください。

  • 雨が降ったらどうしよう!!

    いつもお世話になっています。 1ヶ月ほど前から明日バーベキューをやろうと盛り上がり、準備をしてきました。 ところが・・・明日は天気予報によると雨。 明日のために仕事を休みにしたひとも少なくありません。 屋根のあるバーベキュー施設なども探したのですが、近くにはありませんでした・・・ 全くの中止にするわけにはいきません! そこで相談なのですが、10人前後で雨が降っても楽しめることってなにかないでしょうか? 雨が降ってもアウトドア?と思うかもしれませんが、みんな外で遊びたいひと達なので、こちらのカテで質問させていただきました。 無茶な質問かもしれませんが、よろしくお願いします!!!!

  • 京都で雨の日でもバーベキューできるところ探してます。

    こんにちは。 京都で雨の日でもバーベキューできるところをさがしています。 40人で行く予定です。 どなたかご存知な方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 雨でもバーベキューできる所

    今週の日曜にバーベキューの予定があるのですが、 台風ですよね。。。 雨が降ってもバーベキューできる所があれば是非教えて下さい。

  • 雨の日にみんなでできるスポーツ(遊び)を教えてください。

    明日バーベキューを10名ほどでやる予定だったのですが、あいにくの雨の予定なので他に何かみんなでできる遊びはないかなと考えています。 いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 できれば、活発なメンバーなので屋内テニスやスカッシュなど、急でも借りられる施設などがあるといいのですが。検索で見つかるのはクラブやホテルの施設ばかりです。 みなさんの雨の日の遊び方を教えてください! ちなみに東京・神奈川・静岡(千葉・埼玉)近辺なら行動範囲です。 よろしくお願いします。

  • しんみりと聴ける、『雨』の曲や歌。

    お早う御座います。 我が地方は、静かに「雨」が降って参りました。 一部、予定されていた「運動会」は、恐らく中止でしょうけど、草花には優しくて良い雨です。 ★そこで、心穏やかに成るような『雨』に関連した「曲」や「歌」を、お勧め頂けないでしょうか?。 「心穏やか」と書きましたが、別にスローテンポな曲限定では御座いません。 「ヘビメタ」でも「ロック」でも結構です。 (有るのかな?、そんな曲・・・) ジャンルに拘りは御座いませんので、お気に入りの曲や歌を、お勧め下さいませ。