• ベストアンサー

無線ランと有線Air Station G54

無線ランでは接続出来て、有線では接続できません。BUFFALO G54 使用しています。 MSN Messenger NET Messenger Service 以前は接続出来ていました。   NotePc Xp 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.2

まだ解決していないなら参考に 以下を参考に http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/make/wireless-07_2.html#answer

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/make/wireless-07_2.html#answer

その他の回答 (1)

• ginkou
回答No.1

ローカルエリア接続が無効になっているとか。