• 締切済み

東大

東大についてお尋ねします。 exam を受けずに東大に合格することは可能ですか? 例えば、書類審査。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.3

家庭教師派遣会社勤務です。 あなたが外国人か帰国子女なら出来ます。帰国子女入試でしょうね。もっともそれでも帰国子女入試というのを受けるんですがね、外国人もTOFLEで結構な数字とっておかなくてはなりませんがね。 あとはAO入試がありますよ。ただ、よほど評定平均値が5.0(=マックスですね)に限りなく近くないといけないとか、数学オリンピックのメダリストだとかでないといけないでしょうがね。

swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

外国人留学生で国費留学生ならば可能性はありますが、そうでなければ無理です。

swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kiyotta
回答No.1

無理でしょう 推薦はなかったと思います。(今は知りませんが)

swansong
質問者

お礼

ありがとうございます。