• 締切済み

東大について

東大に生物で合格した方に質問です。ズバリ何点だったでしょうか?また8割とることは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

九割以上取ったと思います。自分では満点のつもり。(爆) 慶応医の生物なんか笑っちゃうほど簡単だった。でも入学金が無かったので行けなかった。 なぜ理IIIに行かなかったか、悲しいが高二の時十二指腸潰瘍で失血死しかけたので、親が「無理するな」と言ったから、レベルを理IIに落とした。 五月病でしっかり可(C)を四つも取ったので進振りで涙をのんだ。(笑)