• 締切済み

つわり

mochibbyの回答

• mochibby
回答No.3

ちゃんと産婦人科に行って健診受けてくださいね。 つわりの頃はみんな栄養の事は言ってられないので、あまり神経質にならなくてもいいかと思います。 ふつう数ヶ月でつわりはおわり、普通の食生活にもどれますよ。 つわりがずっと続く場合も稀にありますが、そのときはお医者さんに相談してください。 今はリラックスして過ごすのが一番です。サブウェイ食べてハッピーでいてください。 ちなみに私はつわり中はプチトマトと梅干(梅干は本来嫌い)、つわりが終わる頃はほか弁の明太子弁当しか食べてなかった記憶があります(笑)