• ベストアンサー

quickoffice作成文書をパソコンで開ける?

Nexus 7のQuickofficeで作った文書はパソコンで 見る方法がありますか。ウインドウズwordやパッド と形式(拡張子も)が違うために無理かなと思いますが。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

http://www.weblio.jp/content/QuickOffice ココを見ると MicrosoftOffice互換と書かれているのでなので開くことは可能だと思います レイアウトなどを100%同じように見るのは無理かもしれません ただしそのPCにMicrosoftOfficeが入っていれば  の前提ですが 入っていない場合は無料のビュアーを使う http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=4 WORDのみ書きましたがExcelなどもあるので必要なら探してください もしくはSkyDriveを使えばブラウザ上で閲覧や編集できるようになっているはず (使うにはMicrosoftアカウントを持っている(作る)必要があります  無料) 関連記事 http://mbsupport.dip.jp/Office/office006.htm

ebaramachi
質問者

お礼

私のパソコンにはwindows office 2010が入っています。 しかし、書き忘れたのですが、Google7をパソコンに接続しても Googleのどのフォルダにquickofficeがあるのかわかりません。 どのフォルダを開いていけば、quickofficeにたどりつけるのでしょうか。 新しく尋ねてみます。 ご回答ありがとうございます。深謝します。