• ベストアンサー

再び、Word2010のことで質問です。

カット&ペーストをすると、たまに(よく?…少なくとも、毎回ではありません)、添付画像のようなものが出てきます。 ペーストのオプションを画面上で操作できるもののようなのですが、オリジナルの文字列にかかってしまって非常に迷惑なのです。 これを表示させないようにする方法をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ペーストのオプションを画面上で操作できるもののようなのですが、オリジナルの文字列にかかってしまって非常に迷惑なのです。 > これを表示させないようにする方法をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? それは、「貼り付けのオプション」ボタンです。 非表示にするには、 「ファイル」タブ→「オプション」→「切り取り、コピー、貼り付け」の項にある 「コンテンツを貼り付けるときに[貼り付けオプション]ボタンを表示する」のチェックを外します。 「Word2010: 邪魔なポップ表示を非表示にする」 http://office-qa.com/Word/wd265.htm

k98r1128
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。