• 締切済み

変な広告が出て困ってます。

ads not by this siteという変な広告を消したいです。 最近、僕が使っているYahooの画面にいかにも怪しい広告や、チカチカする広告が出てうっとうしいです。 で、そのすべての広告の右下には「ads not by this site」と灰色の文字で書かれています。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193559 ↑このページに書かれてある通りにしたら多くの人が改善したみたいなんですが、僕は直りませんでした。 他にも色んな人の質問を見たり、他のサイトを探してみたりしましたが、分かりません。 PCには全然詳しくないのでとても分かりやすく誰か教えてください。お願いします。 Windows8.1を使っています。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 次のサイトを参考にされては・・・。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1676.html

noname#190376
noname#190376
回答No.1

ads not by this siteは何時頃から表示をされ始めたのかな。 その Ads Not by this Site とは何ですか?Ads Not by this Site を削除します ダウンロード削除ツール、書かれている内容に目を通してからダウンロード削除ツールをクリックして下さい。 http://www.adsnotbythissite.org/jp/ Yahooの知恵袋で紹介をされている、駆除ツールでは広告を消すことは出来ません。

関連するQ&A

  • Googleのホーム画面の変な広告を消したい

    インターネットエクスプローラーを使っています。(ウィンドウズ7) Googleをいつも使うのですが、最近見知らぬ変な広告が出るようになりました。 画像を添付します。 見ていてあまり気持ちのよいものではないので、消したいです。 それに、よく見ると広告の右下に薄く小さい文字で「ads not by this site」と書いてあります。ウイルスでしょうか? 誰かがウイルスを使ってGoogleの上に加えているんですか? とっても心配です。 なぜなのか?どうやって消す(ブロックする)のか? 教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • スポンサーリンクの広告を変えるにはどうしたら

    アメーバブログや色んなサイトを見ていると色んな広告が表示されていて、右下に小さくads by googleと書かれてあったりします。 出来ればすべて表示されないようにしたいんですが出来ないんでしょうか? 出来なければせめて広告内容を変えたいです。 コンテンツ向けアドセンス?というのか、今まで私が検索したものに関連した広告が表示されます。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 広告が出て困っています。

    画像のようにRightCouponの広告が勝手に出てきてしまって困っています。 AmazonやPixivなど、一部のサイトを観覧した時に出てきます。 FireFoxを使っていて、アドオンを見てもRightCouponは見つかりません。 この方法 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119538873 も試してみましたが駄目でした。 どうしたら広告が出なくなるでしょうか? PC初心者なので簡単に説明して下さると嬉しいです。

  • 求人広告と著しく異なる仕事をさせられています。

    求人広告と著しく異なる仕事をさせられています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346260028 会社を罰する良い方法を教えてください。 辞職しても構わないです。 ともかく、許せないのです。

  • 日本人にとっての危険度がより高いのは

    朝日新聞 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n324427 韓民族 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223867 のどちらでしょうか?

  • ウイルス(Googleに表示される変な広告)を駆除

    質問の回答でもわからなかったので詳しく教えてください。(元の質問:http://okwave.jp/qa/q7788484.html) 質問1 「インターネットエクスプローラーを使っています。(ウィンドウズ7) Googleをいつも使うのですが、最近見知らぬ変な広告が出るようになりました。 画像を添付します。 見ていてあまり気持ちのよいものではないので、消したいです。 ★★★それに、よく見ると広告の右下に薄く小さい文字で「ads not by this site」と書いてあります。 ウイルスでしょうか? 誰かがウイルスを使ってGoogleの上に加えているんですか? とっても心配です。 なぜなのか?どうやって消す(ブロックする)のか?教えていただけますか。よろしくお願いします。」 回答 「これはアドウェアという広告を表示する、スパイウェアに感染していると確実に言えます。 スパイウェア駆除ソフトウェアをインストールし、削除しましょう。 Spybot Search and Destroy というスパイウェアを除去出来る強力な無料ソフトがあるので それをインストールして、広告を出すアドウェアを削除してしまいましょう。 URLから、ダウンロードできます。 参考URL:http://filehippo.com/jp/download_spybot_search_destroy/5168/」 質問2 「丁寧で具体的な回答ありがとうございます。 早速駆除ソフトをインストールしてチェックしたところ、よくわからないのですがたくさんのウイルスにかかっていたようです。↓ 「IncrediBar」(HijackersC)101個 「SweetIM」(PUPSC)2個 「Registry Helper](Malware)1個 「W3i.lq5.fraud」(Adware)1個 「Yontoo.Pagerrage」(Adware)3個 恐ろしくなったので削除しようとしました。けれどもできなかったので調べてみたら、すでにウイルスが働いていると制限があって消せないとのことでした。 詳しく調べて、safeモードでたちあげて削除できました。 でもまだ広告が消えません。ということはまだ自分の情報が盗まれているのでしょうか?情報が漏れるのだけはとめたいです。 ウイルスソフトは「ウイルスはない」といってます。 どうすればよいのでしょうか?ほかの方法、可能性はありますか? すいません質問になってしまいましたが、もう一度教えていただけますか? よろしくお願いします。」 大変長くなってしまい本当に申し訳ありません。いろいろしてみたのですけれども、まだ変な広告(ウイルス)が消えません。 詳しい方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 広告を出す

    楽天は出店すると広告を出せと聞くが、多くの出店者が楽天サイトに広告を出すと楽天のサイトはgoogleやyahooで検索の上位に来やすくなるのでしょうか?

  • 空白文字の原理

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n16193 このサイトにある空白文字の原理を教えて下さい

  • ads by picrecという広告がでてきます。

    いとこにパソコンを貸していたのですが、ウイルスが入ったらしく・・ ads by picrecという広告です。コントロールパネルを見たのですがads by picrecというものが見当たりません。怪しいものも消したのですがいまだに広告が消えず、インターネットで新しいページを開くたびに出てきて他の変な宣伝みたいなのに飛んでしまいます。 電話で相談できる?サービスみたいなのに聞いてみたのですが対応が雑・・・というか私があまりにもパソコンのことをしらなすぎて呆れられて結局広告は消えていません。。。 ちなみにwindows7でパソコンに張ってあるシールにはLB-MB53DW7と書いてあります。 何かアドバイスしてもらえたらうれしいです、パソコンは苦手なほうなのでわかりやすく説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 悪質広告を消したいです・・・!

    こんにちわ、最近新しくノートPCを買ったものです。 Systweak RegClean Proの悪質広告がどうしても消えなくてとても困っています。 実は先日知恵袋ででも質問をしたのですが、どの方法をやってもだめでした・・・ (詳しくは下記の質問を一度読んでいただけるとありがたいです) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106521262 ←この質問です アドオン確認してもyontoのad.yieIdmanagatの名前は出てきませんし、同日に他にDLしたソフトもありません。cookieの処理確認もしたのですが何の変わりもなく・・・orz 自身のコンピューターパネルを見てもyontoの名前がさっぱり出てこないので、もしかしたら違う名前なのか、またはわかりにくいところにプログラムが残留しているのでしょうか・・・ 現在も相変わらずグーグルトップやツイッター、アマゾンなどでチカチカと広告が光っていて、正直かなりしんどいです。何か原因があるのでしょうが、PCのシステムや構造にはさっぱり素人なので全然わかりません・・・。 他に方法がありますでしょうか、原因などがわかる方、どうかお願いします・・・! どうぞよろしくお願いいたします。