• ベストアンサー

Amazonギフト券を期限延長できた方いますか?

これまでにAmazonギフト券の期限を延長できた方、 (1)いつ頃(2013年等) (2)期限の切れる前or期限が切れた後に申請したか (3)何タイプか(自分で購入したものか、何かの報酬やキャンペーンで貰ったものか、等) これを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは (1) 忘れましたが 一昨年か去年です (2) 期限が切れた後 (3) 此方でいただいた物です まず期限があるのを知らなかったので 相談してみた所 延長してもらいすべて使いました