• 締切済み

ネット銀行で気に入っている銀行は?

あなたが気に入っているネット銀行はどれですか? できればその理由も教えてください。 ・住信SBIネット銀行 ・セブン銀行 ・楽天銀行 ・ジャパンネット銀行 ・じぶん銀行 ・イオン銀行 ・新生銀行 ・ソニー銀行 など

noname#190669
noname#190669

みんなの回答

回答No.2

1.ゆうちょ銀行(ゆうちょダイレクト)  ・全国に津々浦々にATMがあり、夜間、土曜日曜祝日でも入出金手数料無料。  ・ゆうちょ同士の振替手数料が月に5回まで無料。オンラインなので瞬時に送金完了し相手にも入金状況が反映される。 2.住信SBI銀行  ・他行宛送金手数料が月に3回無料。 3.三井住友信託銀行(旧住友信託銀行のみ?)  ・他行宛送金手数料が月に5回無料

回答No.1

ジャパンネット銀行・・・バーチャルVISAカードが使えるのが良い。入出金が3万円以上なら南海でも手数料が掛からないのが良い。 ソニー銀行・・・セブンイレブンでは入出金手数料無料なのが良い。月1回、他行への振り込み手数料無料なので、資金を移動管理する為の調整弁として使える。 ネット銀行は生体認証カードを発行しないので、多額を安心して預けておけない。