• 締切済み

Eテレの「2355」

straw00hatの回答

回答No.1

Eテレの「2355」は見てないが これかな? http://matome.naver.jp/odai/2136693762958601901

prudence
質問者

お礼

straw00hat さま ありがとうございます。 はい、まさにこのことでした。 トビウオだったんですね。 こんなページからアクセスするなんて 思いもつきませんでした。 5分ほどの番組なのですが 大好きなので^^ やぁ、やっと「どうでも良い悩み?」が解決して うれしい、とっても!! 本当にありがとうございました。