• 締切済み

大学受験のための英語の参考書について

来年大学進学を考えているものです。リンケージ倶楽部から発売されている「ALL IN ONE」という英語の参考書について質問します。もしよくご存じの方がいらっしゃったら感想をお教えください。ちなみに大学受験に使いたいのですが。

みんなの回答

• 0-dog
回答No.1

アマゾンにたくさんのレビューが投稿されていますが、そちらはもうお読みになりましたか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ALL-IN-ONE-%E9%AB%98%E5%B1%B1-%E8%8B%B1%E5%A3%AB/dp/4947747161/ref=pd_bxgy_b_text_y
18181616
質問者

お礼

ありがとうございます。読ませていただきました。