• ベストアンサー

イコライザー等、音の情報を表示できるソフト

イコライザー等、音の情報を表示できるソフトを教えてください。イコライザーは目盛りがあるとありがたいです。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チョッと理解が? オーディオセットに組み込むの?  PCに表示する? オーディオセットならグラフィックイコライザーを接続 PCならWindows Meder Playerに10素子可変イコライザーは入ってる PC音を目で確認したいならエフェクトの追加ダウンロードでグラフィック表示される

質問者

お礼

単なる視覚的なイコライザーではなく、数値の入ったイコライザーを探してます。 Windows用とAndroid用を探しています。