• 締切済み

別Sheetに入力終了と同時に表を完成させたい

Excelで添付のファイルにあるように、Sheet1にデーターを入力しながら、Sheet2に入力終了と同時に表が完成しているようにしたい。初心者でマクロは使えないので、関数を使ってできないものかお伺いしたいのですが、お教え下さいませんか。   

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.2

添付図の右側が入力用の Sheet1 ですか? 要は、1行毎に入力するが、それを3行毎にセル結合した Sheet2 の各セルに、入力データと全く同じ並びで表示させたいと? 左側の表(Sheet2?)の右端に縦に3個ずつ小さく見えているものは何?

ihuyi
質問者

補足

今同じ質問を別に画像を少しわかりやすくして質問し直しています。すみませんそちらではわかりませんか。

• aokii
回答No.1

添付ファイルの画像が荒くて文字が見えません。

ihuyi
質問者

補足

今画像を少し見やすくしたつもりで、同じ質問を再度しています。これでもわかりずらいですか。すみません、申し訳ありません。