• ベストアンサー

デビュー曲教えて下さい

SMAP-smapの回答

回答No.1

はじめまして。 SMAP→Can't Stop!!-LOVING- TOKIO→LOVE YOU ONLY SOPHIAはみつかりませんでした・・・ sophiaのオフィシャルページのURLだけ載せておきますね☆ http://www.sophia-eternal.com/

参考URL:
http://www.sophia-eternal.com/

関連するQ&A

  • SMAPのデビューのころについて

    SMAPのデビュー曲が2位だったときの1位は誰の曲だったのですか? いろいろ調べたのですが、わからなくて… どうかわかるかたは教えてください。 お願いします。

  • デビュー当時のTOKIOについて

    ふと、テレビでTOKIOの歌を聞いて、「なつかしいなぁ~」って思ったのですがどうしてもその歌詞が思い浮かばないのです! TOKIOの好きな歌として「ハートを磨くっきゃない」があげられますが、そのなつかしい曲もそのせだいだとおもいます。 そこで、デビュー当時からTOKIOを知っている方々に教えてもらおうかと思い質問させていただきました。 こういった漠然とした質問は少々気が引けるかもしれませんが、わかる範囲でもいいのでお願いします。 基本的にアニメやドラマで歌われた曲だと思います。

  • トップ40に入っている、男性歌手でデビュー曲

    有線で聴いたのですが(J-WAVEのTOKIO HOT100でも聴いたことがあるので、おそらくトップ40内に入ってると思います。) 歌声は若めで、デビューシングルらしいです。 ミディアムテンポの曲です。 すみません、今のところこれぐらいしか情報がないのですが、頭から離れなくて困っています。 「これかなあ」程度で構いません。教えて下さい。 試聴できるサイトがあれば、助かります。

  • デビュウ曲

    Bzのデビュウ曲を教えて下さい

  • デビュー曲限定で、一番好きな曲はどの曲ですか ?

    これもまた本当に沢山あるので物凄く迷うと思います。 デビュー曲、色んないい曲がありますよね。 ここで質問です。 女性ソロ・バンド問わず、デビュー曲がきっかけとなって ずっと好きなアーティストっていると思いますが その中でも、特に気にいっている曲はありませんか ? 私自身も、この曲がデビュー曲だったのか、って後で知る事も多いです。 何曲かお薦めのデビュー曲でお気に入りの曲を教えて下さい。 特にジャンルは指定しませんので、複数のアーティスト挙げていただきたいです。 個人的には、ZARDが好きでずっと聴いています。 そのZARDのデビュー曲ですが Good Bye My Loneliness、 https://www.youtube.com/watch?v=tzM3rgPZJOg 鮮烈なデビュー曲で大好きな曲、実は私がアップしていますが(笑)

  • ゆず デビュー曲?

    ゆずファンの方 確か 2001年か2000年だったと思うのですが、当時ラジオでよく流れてた曲で  デビュー曲ではないかと思うのですが・・・  デビュー曲と当時ヒットした曲教えてください。

  • 代表曲≠デビュー曲

    あるアーティスト(歌手)の曲が大ヒットすると、その曲をデビュー曲と思ってしまう(特にそのアーティストがその曲がヒットするまで無名だったりすると尚更)場合が良くあると思います。 そこで、みなさまにお聞きしたいのです。 「(私だけ?が知っている)このアーティストのデビュー曲は実はこの曲!」 できれば、有名?なアーティストがいいです。(きっといろいろな方のお名前が出てくると予想されますので) よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズの先輩後輩

    ジャニーズの先輩・後輩はどうやって決まるんですか? 例えばSMAPはTOKIOのリーダーより年下だけど、SMAPのほうがTOKIOより先輩ですよね。 ジャニーズは先輩後輩は「くん」づけだって聞いたことがあるので、よく分かりません。 デビューした順なんですか?それとも入所した順?

  • ★平井堅のデビュー曲は?★

    平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • SMAP デビュー当時

    SMAPはデビュー当時売れなかったんですか?また、それはなぜですか?