• 締切済み

google nexus7のwi-fiについて

現在2013年版のgooglenexus7 wi-fi専用?を使っているのですが、 ヤフーの会員である自分は、 http://wireless.yahoo.co.jp/ に申し込み、BBMP Naviというアプリをnexu7にさえいれておけば、 それだけで例えば、マクドナルドに行って、ログインするだけでよいのでしょうか? それとも、そのほかに何か設定とか申し込みとか必要なのでしょうか 教えて下さい

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>ログインするだけでよいのでしょうか? それでOK